🇯🇵ワクチン後の死者20万人の推計も😱

コロナ

止まらないイギリスの感染拡大

イギリスの感染拡大が止まりませんね。。。

イギリスで感染なお拡大、デルタ株が猛威 ワクチンでリスク低減も(BBC News) - Yahoo!ニュース
イギリスで新型コロナウイルスの感染拡大が続いている。過去1週間の新規感染者は11万9000人と、前の週の11万人からわずかに増えた。 政府の最新発表では、1日当たりの新規感染者は1万476人。陽性

なんでもデルタ株(インド変異株)が猛威を奮っているそうで(>_<)

変異株に感染する人の65%はワクチンを接種していない

⇒ワクチンの有効性が認められている

ということですが、

逆に言うとワクチンを打っている人の35%は変異株にやられてしまったということでもあります。

つまり、

ワクチンを打っても変異株に感染するリスクは相当高い

ということですね^^;

で、困ったイギリスはどうするのか?

彼らはワクチンではない治療法を選択したのです。

抗体カクテル療法とは

イギリスのNHS(国民保健センター)で、トランプ大統領を新型コロナから救った抗体カクテル療法を提供すると決定

Antibody Covid cocktail taken by Donald Trump to be rolled out on NHS
The radical treatment could prevent the worst effects of Covid if given within three days

トランプ大統領に投与、リジェネロンの「抗体カクテル」とは

トランプ大統領に投与、リジェネロンの「抗体カクテル」とは
米ホワイトハウスは2日、新型コロナウイルスに感染したトランプ大統領に対し、医師団が米製薬大手リジェネロンの抗体治療薬8グラムを投与したことを明らかにした。

この件は及川さんが今日の動画でくわしく紹介しています。

今のマスコミは戦中の全体主義的な報道に近い

ワクチンの接種率を上げることに必死の日本。

この件ついてはマスコミはほぼ黙殺し、いっさい報じていません。

朝のあるワイドショー番組では、各都道府県の接種率ランキングを毎日発表しているという始末です(>_<)

caption for image

最近のワクチン不可避論調のマスコミを見ていると、戦中の全体主義的な報道を思い起こさせる状況になっていると感じてしまいますね。。。

ワクチン死亡者200名というのは本当か?

ワクチンの死亡者については公式発表では200名程度ということですが、これも信用できる数字ではありません。

twitterで、独自にアンケート調査をしている方がいて、これに8000名近い方が協力しているのですが、恐ろしい結果になっています。

画像をクリックするとツイートに飛べますので、ワクチン死者数の詳細を知りたい方はぜひご自身の目でお確かめを。

どういう調査だったかというと、

「周りでワクチン後に亡くなった方(人数、都道府県)を教えてください」という質問に回答してもらうというもの。

で、結果はどうなったか?

🇯🇵ワクチン死者、20万人の可能性も😱

投票者の5%〜8%が「ワクチンで亡くなった方を直接知っている」

と言う回答結果となった。

3回目の調査だけを見ても7800名程度の方が回答しているので、7800名×5%としてみると、390名の方が『周りでワクチン死亡の方がいる』と回答したということになります。

重複が1%あったとしても312名になります。

投稿主は接種している人の0.8%〜1.3%が亡くなっていると推定しています。(上記の5~8%を6(1億2千人÷2千万人)で割った数値。)

この数値の間をとると、接種した人のうち1%がワクチン後に死亡していることになります。

今現在で2000万人がワクチン接種していますので、そのうちの1%は20万人となります。

つまり、ワクチン後の死亡者は20万人という可能性があるということです。

ただし、あくまでもtwitterでおこなわれた簡易的で小規模なアンケート結果なので、正確性は劣ります。

ですが、回答数が7800名と母集団が極小にもかかわらず、すでに300名以上のワクチン接種者が亡くなっていることはほぼほぼ事実です。

この時点ですでに公式発表の200名程度を大きく超えてしまっているわけです。

もちろん、慢性疾患や持病を抱えている人も含まれるとは思いますが、ワクチンが死を促進したと考えれば、これも紛れもない間接的なワクチン関連死だと考えてよいのです。

現在公表されているワクチン死亡数はそうした間接的な死者を除外した「生粋のワクチン死」の数字なのでしょう。

真実を公表しないマスコミはもはや信用できない

しかし、厚生労働省も政府も分科会もマスコミもこうした真実を公表することは100%ないでしょう(>_<)

だいたいどうして彼らはワクチンが安全で効果があるということしか報じないのか。

どうしてワクチン否定論はデマだと断じるのか。

賛否両論を公平に紹介して視聴者に選択させるのが本来のジャーナリズムではないのか。

なぜワクチンが危険というと陰謀論としてレッテルが貼られ、それ以上の真実の追求がなされないのか。

少し考えれば誰もがわかりますが、今のマスコミは明らかにおかしいですよ。

テレビという洗脳装置をうのみにすることは危険なのです😱

小学生が体育の授業でマスク死亡

最後に今朝のベンジャミン・フルフォードさんのメルマガに、マスクの危険性についての情報があったのでシェアしますね。

先日、フロリダ州の一部の市民らが自分たちの子供が1日使ったマスクをラボに送ったところ、肺炎、結核、髄膜炎、角膜炎、アシネトバクターバウマニ(抗生物質が効かない肺炎)、脳炎…等々を引き起こす危険な細菌や大腸菌などがマスクに大量に付着していたことが分かった。

Dangerous pathogens found on children’s face masks
Dangerous pathogens found on children’s masks point to the need for a larger, more controlled study

今年2月に、小学生がマスクを着けて体育の授業中に亡くなったというなんとも悲しいニュースがありましたが、

持久走の後に小5男児が死亡“マスクを着けて授業に臨んでいた” 大阪・高槻市

【速報】持久走の後に小5男児が死亡“マスクを着けて授業に臨んでいた” 大阪・高槻市(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
 大阪府高槻市で今年2月、小学校の体育の授業で持久走をした5年生の男子児童が授業後に死亡したことがわかりました。男子児童は“マスクをして授業に臨んでいた”とみられます。  高槻市教育委員会によりま

そもそも🇺🇸のCDCも、東京医師会も、マスクで感染予防は難しいという見解なんですよね。

これから夏になりますが、マスク着用が原因による熱中症患者は異常に増えるでしょう。

どうして厚労省も政府も分科会もマスコミもマスクの危険性を報じないのでしょう。

現場レベルではおかしいと気づいて意見を言うひともいるのでしょうが、そうした最前線の声は上層部によって揉み消されてしまっているのだと思います。

これが今の日本の実態であることを、私たちは真摯に受け止めて、なにをすべきかを他人に委ねてしまうのではなく、自分で判断できる思考能力を取り戻さなくてはいけませんね(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました