高市さん推しの動画がバズりました

日本の政治

どうも、金子です。​

自民党総裁選、白熱してきていますね。

私は断然、高市早苗さん推しなのですが、日テレの電話調査では(自民党員・友員対象)、なんと高市早苗さんが16%と岸田さんの19%と肉迫しています。

民放や新聞社の調査は、かなりの確率で改ざんされていますから、信用してはいけませんね。

世論調査によれば河野太郎さんがダントツでトップを走っているなか、メディア受けのよい小泉進次郎が河野氏を支持することを表明。さらに優位になってきています。

しかし、高市早苗さんは、報道されてはないですが、自民党内部にかなりの支持者がそろっているようです。

一昨日、高市さんが行った選挙対策本部の立ち上げ発足式には、71名もの自民党議員(本人39人、代理32人)が出席しており、この思いがけない支持者数に永田町やマスコミ各社は大きな衝撃を受けているということです。

自民党内に高市さん支持の意思を明確に示している議員がすでに71名もいるというのは、本当に心強くて、希望が持てますよね。

今回、河野さんの政策を知りたくて、彼の新刊『日本を前に進める』を読んだのですが、あまりにも中身が薄すぎてびっくりしました😅

あれは紛れもなくブログ記事の切り貼りです。

エネルギー政策は(ちょっと弱めていますが)あきらかに原発反対の立場を示しています。

理由は核兵器廃絶に反するからという。

彼は総裁選の手前、脱原発論を封印し、原発の再稼働を容認する立場に、今のところは扮しています。

が、それは総裁選に勝つためのパフォーマンス(建前)であって、首相になったら原発再稼働はせず、あくまでも再生可能エネルギーと火力発電でカーボンニュートラルを目指していくのではないかと僕は見ています。

北朝鮮の拉致被害者を救うためのブルーリボン運動というのがあって、それを支持する議員たちは普段から胸にブルーリボンバッヂを付けていますが、河野氏は総裁選出馬の会見のとき「だけ」バッヂを付けてネットで叩かれまくっています。

自分が勝つためには思想信条を封印し、普段していないバッヂをつけることなど平気な人物、それが河野太郎という男の本質だと改めて実感しました。

もともと彼はアメリカのジョージタウン大学に留学していた時期があるのですが、

その頃から頭は完全にアメリカナイズされてしまったと思われ、

保守とはかけはなれた「多重国籍賛成」、「女系天皇賛成」、「靖国神社参拝」「脱原発」「媚中派」など自民党のなかでも「リベラル・グローバリスト左翼」的な思想を持っている政治家です。

石破、小泉両氏も河野氏の思想信条に近く、今回支持に回ったのは自然ですが、彼らが重要なポストについた自民党政権が成立したら、親中寄り・媚韓寄り・アメリカ弱腰の政治に突き進んでいくことは間違いありません😭

彼らがいかにリベラル的で左派的な主義思想を持っているかはメディアの印象操作によって歪められているので、彼らの人気は依然として根強いですね。

僕から見ていると、この日本を本気でよくしようとして総裁選に出馬したのは高市さんだけ。

岸田さんは誠実で真面目で調整力はあるかもしれませんが、外務省時代の仕事を見ていると、韓国・中国に対して弱腰な外交しかできないと思えてなりません。

太郎さんは人気者でいたい気持ちが強くて、勝つために信条を曲げられるような筋のない政治家とぼくのなかで評価しています。

この国を預けていいと思えるのは、消去法で考えても高市議員の一択になりますし、政策で比較したらなおのこと断然、高市さんしかいません。

僕にできることはちっぽけですが、総裁選が終わるまで高市早苗さんを応援することにしました。

この数日でYoutubeで高市推しの動画を作り始めたのですが、なぜか1本の動画がバズって、そのあと投稿した動画もいつもの100倍以上再生されています。

先日アップした↓の動画はすでに6万回以上再生されているようです。

【完璧な切り返し❗️】高市議員、坂上忍の意地悪い質問にも全く動じず見事な切り返しで他の候補にはない独自の政策をアピールするところがあっぱれ❗️

高市さんの政策や思想は↓の本に詳しく書かれていますが、これぞ「本物の保守」という政治家だと思います。

『美しく、強く、成長する国へ』

私も最近まではほとんど知らなかった政治家ですが、彼女のような国をよくしたいという思いが強く、政策通で、技術やエネルギー、安全保障と幅広い知識を持つ、「まっとうな政治家」が日本にまだいるということは、これからの日本にとって本当に大きな希望であり救いであると思いますね^^

政治に興味のない方やアンチ高市の方には申し訳ないですが、これからもがんがん彼女を応援していこうと思います。

菅さんは国家観がない方でしたが、それでも左に寄ることもなく真面目に国に尽くすリーダーであったのだと思います。

コロナ対策で活躍することはできませんでしたが、誰が首相になったとしても苦しい時期だったのではないかと。安倍さんであっても同じように支持率は低迷したと思いますね。

菅さんがいなくなって、次に誰が自民党総裁になるか、、、。これによって大きく日本の政治が変わりますから、高市さんのことを一人でも多くの国民に知ってほしいなと心から思います。(了)

コメント

タイトルとURLをコピーしました